

枕を上手に使う犬。

最近めっきりと秋らしくなってきましたねー。


夜寝る時ちょっと前まで私たちの足元や床で寝てたりっぷも、最近は私たちの間にすっぽりおさまってぬくぬく眠るようになってきました♡



甘やかし飼い主はそれを「かわいーー♡」とアホの様に喜び、さらにはりっぷが寝やすい様にとわざわざ私たち二人の枕をつなげて、真ん中にいるりっぷも枕を使える様にと配慮までする始末!笑


そんな今日早朝のこと。



私、なんだか寝づらくて目を覚ましました。





あらりっぷちゃん、おはよー♡






うんー、まだ起きなくていいんだけどなんか寝づらくてさー。







はい、もうお気づきでしょうか。

りっぷが私の場所(枕)を独占して私は端っこに追いやられてたんです!





夜中に何度もなんどもあのピーンと伸びた前足で私の顔を押すんです。
ლ(`∀´ლ) 



もおぉぉぉーーーーー!!!








…しょうがないなぁ♡笑




りっぷは私が帰宅する時より、せかっちが帰宅する時の方が何倍も喜びます。
二人同時に帰った時もせかっちの方ばっか行きます。

でも、夜寝る時は必ず私のそばでくっついて寝ます。

私とせかっち、どっちのことも同じぐらい好きだとは思うのですが、りっぷの中で「家で一番偉い人」「安心できる人」などあるのかもしれません(*^^*)






ランキングに参加しています!
下のバナーをそれぞれポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まだ続いてた。奈良フードフェスティバル!

前回の続きです。

シルバーウィーク、せかっちのお兄さんにお誘いを受け奈良フードフェスティバルに来た私たち。



入り口でしかさんにご挨拶をしたあとは会場を見て回ります。






こー見ると普通にお兄さんの犬みたいだな。笑
だってこっちを見向きもしないんだから!





色んなフードのブースがあってどれも大盛況!(*☻-☻*)








お兄さんがお店のおばちゃんに試食をもらうと…






必死にアピール。
だけど…





だろうね!!笑





特に大盛況だったお店がこちら。





美味しそう❛‿❛♡



それぞれ手分けしてお店に並んでソーセージ、ピザ、パスタなどをGET!





ピザは釜焼きのため注文してから15分後ぐらいに取りに行きます。






ぷのためではない!!笑




飼い主よりもお兄さんの方が優しいことを知っているりっぷ。


わがままを言いだしました。











手掴み派。笑








ずーーっと、食べ物を見ているりっぷ。
そりゃそうだよね!だって美味しそうだもんね!

でも、このあとあまりにもしつこいので下ろされました。^_^;








えー、もう無理じゃない?
だってりっぷ、あれ食べたいこれ食べたいってうるさいじゃん。






まぁダメ元でやってみたら?








このあと、またたっぷりとだっこしてもらっていたりっぷです♡笑






3時間ほど滞在したのち、せかっちにフォアグラソーセージとパンのお土産を買って(正しくはお兄さんに買ってもらって)家路に着きました。




帰宅後。






バタンキューのりっぷでした♡






ランキングに参加しています!
下のバナーをそれぞれポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

奈良フードフェスティバル。

シルバーウィーク4日目の日のこと。


せかっちは仕事で私も何の予定もなく、家でのんびりりっぷと過ごそうかなーと思っていたところ、せかっちのお兄さんから「奈良公園でフードフェスティバルやってるから行かへんかー?」とお誘いを受け行ってみることに!


激混みの周辺道路にドン引きしつつも無事に奈良公園に到着。







お兄さんのお友達のMさんも一緒です♪



会場につくとたくさんの人で大盛況!!











入り口のところでしかさん(置物)を発見したりっぷ。















なんにもされてないのにビックリしすぎ。笑








次回も続きます!


ランキングに参加しています!
下のバナーをそれぞれポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お誕生会。

どーでもいいんですが、先週せかっちのお誕生日がありました!


当日は二人とも仕事だったので週末にお家で軽くお祝いをしましたよ。



ハッピバースデーせかっちー♪
ハッピバースデーせかっちー♪
ハッピバースデーディーアせかっちー♪
ハッピバースデーせかっちーーー♪










りっぷが隙あらば狙ってきます。






ぷのではない。




いつもせかっちの口についた汁を必死にぺろぺろしています。







お腹いっぱいになったあと。(飼い主が)







自分のカリカリを食べなさいって。笑
(30分前から手付かず)



お誕生日プレゼントはアウトレットで買ったスーツと仕事で使うスニーカーでした♪

Happy Birthday せかっち(○´U`○)☆





ランキングに参加しています!
下のバナーをそれぞれポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それは被害妄想。

昨日の続きです。


牛アキレスに釘付けのりっぷ。



















新しいおやつ、新しいおもちゃをもらった時は必ず一人で堪能したがるりっぷ。



私がちょっとでも手を伸ばすと…





やつって!





またって!!















絶妙のタイミングでひらりと交わされました!









りっぷ?
いい機会だからよーく考えてみようか?
私がりっぷのモノを欲しがったこと、今まで一度たりともあったっけ?…笑



数十分後。






お、おう。
あ、ありがとう。。






ランキングに参加しています!
下のバナーをそれぞれポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マサ

Author:マサ
京都在住の関東&関西人夫婦。

りっぷ・・・おさんぽだいすき!人もだいすき!トイプーの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
